カテゴリ:大発見( 16 )
大発見。
サザエさんの登場人物の名前はみんな海のものに関係がある!
[PR]
by onoono999 | 2004-12-13 22:31 | 大発見
大発見。
近所の川柳じじい、うちの家族の不仲を詠って金賞獲得!
[PR]
by onoono999 | 2004-12-12 22:18 | 大発見
大発見
ブス山さんの度の過ぎたオーバーリアクションは女子すら無視!
[PR]
by onoono999 | 2004-10-10 21:17 | 大発見
TOTO
ダブルもトリプルも入試では通用しない!
[PR]
by onoono999 | 2004-08-29 16:02 | 大発見
ダメ人間だもの。
ビックリマンチョコを食べているときに母から「お前がビックリマンになっちゃうよ」と言われたときのいろんな ? 
[PR]
by onoono999 | 2004-08-22 21:41 | 大発見
ベッキーだよ。
俺の場合、全裸でも空港のゲートは鳴る!
[PR]
by onoono999 | 2004-08-17 20:36 | 大発見
大発見!
クリック

[PR]
by onoono999 | 2004-08-16 14:24 | 大発見
このページにきて下さる方々に感謝。
ちっちゃい頃俺がいじめられていたときいつも助けに入ってくれた克也君、またの名を“正義の味方カッチャンマン”、今無職!
[PR]
by onoono999 | 2004-08-11 11:35 | 大発見
大発見!
ブルマを物色中に見つけた村山さんの手帳に書いてあった「キモい奴リスト」、なんとこんな俺がまだ三位!
[PR]
by onoono999 | 2004-08-10 23:10 | 大発見
キャッチフレーズ
全米が泣いた・・・気の毒で。
[PR]
by onoono999 | 2004-08-05 14:44 | 大発見