カテゴリ:裏ワザ( 28 )
裏ワザ
空き地で野球をやっていて、ホームランでカミナリ親父の家のガラスを割ってしまっても、連続アベックホームランをカミナリ親父のこめかみに打ち込むことですべてをなかったことにする裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-12-18 21:46 | 裏ワザ
裏ワザ
学校の地下でひそかにマジンガーZを開発することにより、水泳のテストの際にマジンガーを発進させプールの授業を無くす裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-12-14 20:34 | 裏ワザ
裏ワザ
全裸でお散歩中に女の人に見つかってしまっても「あれ?君には僕の姿が見えるのかい?実は僕は透明人間なのさ、今FBIに僕のこの透明の秘密を狙って追われているんだ。どうか君の家にかくまってくれないか?」と言うことで、ポリス沙汰にならないどころか全裸で女の子の家に泊まりに行ける裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-12-09 21:49 | 裏ワザ
裏ワザ
乳を揉みたい欲求を手こねハンバーグにぶつける裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-11-27 22:33 | 裏ワザ
裏ワザ
「おばあちゃんはもう長くは生きられないけど健ちゃんはこれからも元気で頑張ってね。 たいした額じゃないけどこのお金でなにかおいしいものでも食べてください。」という文書をお札に書いておくことで不良に絡まれてもお金を取られない裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-11-17 21:28 | 裏ワザ
裏ワザ
人前でジョジョの奇妙な扉絵ポーズをすることで、いつでも思う存分自分の脇の臭いを確かめられる裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-11-16 17:40 | 裏ワザ
裏ワザ
次にトイレに入る人が大落胆する裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-11-10 21:30 | 裏ワザ
裏ワザ
ファブリーズで布についた匂いを取る裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-10-30 22:10 | 裏ワザ
裏ワザ
全自動雀卓でバッテラを作る裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-10-18 21:51 | 裏ワザ
裏ワザ
コンビニ等に売られているアルミ製の鍋入りのうどんを食べ終えた後、ジャミロクワイのコスプレで再利用できる裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-10-17 18:13 | 裏ワザ