カテゴリ:早押しクイズQQQのQ( 12 )
答えが 弱点は右こめかみ になるクイズ。
横山君の彼女の優香ちゃんが怪我をしてしまい、ビニールテープで応急処置をしました。以来強く抱きしめると空気がもるようになってしまったこの優香ちゃんの弱点はどこでしょう?
[PR]
by onoono999 | 2004-12-16 21:36 | 早押しクイズQQQのQ
答えが 弱点は右こめかみ になるクイズ。
成城辺りの有閑マダムに今大人気、プードル闘犬。先日、行われた第42代横綱決定戦で優勝したのは石川家のミレーヌちゃんでした。おめでとうございます。さてこの決定戦の相手で試合前の予想では絶対的有利だった西村家のメルローズちゃん。試合前半は優勢だったものの石川さんの奥様のある一言をきっかけに逆転負けしてしまいました。ここで問題、石川さんの奥様が喉から血が出るほどの大声で連呼していたアドバイスとはなんでしょう?
[PR]
by onoono999 | 2004-12-15 21:18 | 早押しクイズQQQのQ
答えが23世紀になる問題。
僕がいつものように手淫にふけっているとおちんちんの先から魔人が現れてこう言いました。「私は自慰の魔人。今から3万年前に魔法使いによりお前のちんぽに封印されてしまった。解き放ってくれたお礼にお前の願いを1つだけかなえてやろう。」僕は即座に「優香とスーパーカーでさよなら童貞」と答えましたが「それでは3つになってしまうだろう」と魔人。考え抜いた末に不老不死をお願いした僕が実際に童貞を捨てられたのはいつ?
[PR]
by onoono999 | 2004-10-16 21:55 | 早押しクイズQQQのQ
答えが iMac になる問題。
アニメ一休さんからの問題。インターネットのWeb上に見事な出来映えの優香のヘアコラヌード画像を見つけた将軍様。しかし将軍様の趣味的にはちょっとポーズが物足りない。そこで城に一休を呼びつけ無理難題、「これ一休,この優香ちゃんを縛ってみよ」。さて一休さんがとんちをきかせて出した答えは「将軍様,私が優香を縛りますからここから優香を追い出してください」さて一休さんが指さしたのはどこ?
[PR]
by onoono999 | 2004-09-04 00:10 | 早押しクイズQQQのQ
答えが‘急いでその場から走り去る’になるクイズ。
アニメ、北斗の拳からの問題。核の炎がすべてを焼き尽くした荒野は暴力だけがルールの無法地帯と化していた。そんなとき彗星の如く現れた胸に7つの傷を持つ男、ケンシロウが悪党共におびえる力なき善良な市民達を見るたびにしてきたことは何?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-02 21:29 | 早押しクイズQQQのQ
答えが‘急いでその場から走り去る’になるクイズ。
アニメ、一休さんからの問題。桔梗やさんのたてた意地悪な立て札“この橋渡るべからず”を見て困りはてたものの良いとんちを思いついた一休さん。真ん中を渡ろうと思ったら橋の中央には割れたブランデーグラスが帯状に向こう側までしきつめられていた。再びこまった一休さんがとった行動は何だった?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-02 18:17 | 早押しクイズQQQのQ
答えが‘急いでその場から走り去る’になるクイズ。
アニメ、アルプスの少女ハイジからの問題。どうしても車椅子から立つことができないクララはハイジが泣きながら叫んだ「意気地なし」の言葉に対してどんな行動をとったでしょう?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-02 16:54 | 早押しクイズQQQのQ
答えが9秒79になるクイズ。
昨晩、家族に隠れてエロビデオをデッキにセットしたところギュギュギュっと不思議な音をたてて止まってしまいました。いろいろ工夫はしたもののカセットは出てこない。途方にくれ半泣きの僕の瞳に映ったテープカウンターの数字はいくつだった?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-01 23:12 | 早押しクイズQQQのQ
答えが9秒79になるクイズ。
先頃、山梨県で1枚の小判が発掘され徳川埋蔵金の一部ではないかと話題になりました。さてこの小判、専門家の間ではどれくらい前に埋められたものと推測されている?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-01 12:09 | 早押しクイズQQQのQ
答えが9秒79になるクイズ。
携帯電話を買ってから早一年。合計通話時間は、どれくらい?
[PR]
by onoono999 | 2004-08-01 00:56 | 早押しクイズQQQのQ