<   2004年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
裏ワザ
 ネットオカマをしている自分を「これは土佐日記の紀貫之もやっていた文学的行為である」と位置付けることで納得させる裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-09-30 21:45 | 裏ワザ
ダメ人間だもの。
エロ本買うのに親父の免許証なんて持ってくんじゃなかったなあ。
[PR]
by onoono999 | 2004-09-29 21:24 | ダメ人間
ダメ人間だもの。
クンクンクン…これだ!このシャンプーだよ、吉井さんの匂いは!すいません、これ徳用は無いんすか?
[PR]
by onoono999 | 2004-09-28 20:15 | ダメ人間
ダメ人間だもの。
へぇ、オヤジの奴、財布の中に家族の写真なんか入れてるのか…今日はやめとくか
[PR]
by onoono999 | 2004-09-27 23:08 | ダメ人間
ダメ人間だもの。
家族と久しぶりに旅行。喜んだ父が奮発してグリーン車を。しかし当日うちの買ったはずの席に少し恐そうなおじさん達が。そのとき父が家族の前で威厳を見せようと思ったのか、やたら堂々とした態度で文句を言いにいき、殴られ逆にあやまらせられ、そのあと結局自由席にいく。一切会話はない。そんな3泊4日スタート。
[PR]
by onoono999 | 2004-09-26 18:12 | ダメ人間
ダメ人間だもの。
パワプロのサクセスで“乙葉”という名前の選手を作り、背番号の入力の時に「乙葉だから、バストのサイズにちなんでみるか」と思い立ち、ネットで調べるためにパソコンを起動。起動中、ふと我に返ったとき訪れる絶望感。 そんな受験生
[PR]
by onoono999 | 2004-09-25 23:08 | ダメ人間
裏ワザ
ぺヤングの焼きそばをずっと見ているとガンダムに見えてくる裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-09-24 23:42 | 裏ワザ
ディレイでいってみよう
ぶったね!二度もぶった!女王様にしか、ぶたれたことないのに・・・
[PR]
by onoono999 | 2004-09-23 21:49 | ディレイ
ダメ人間だもの。
やっと午前5時になったので、自販機にビールを買いに行こうとしたら、朝刊を配る汗ダクの少年と鉢合わせ。
[PR]
by onoono999 | 2004-09-22 23:51 | ダメ人間
裏ワザ
布団圧縮吸引機を持って学校に忍び込むことでいつもより8倍のブルマを持ち帰ることができる裏ワザ
[PR]
by onoono999 | 2004-09-21 22:24 | 裏ワザ